ちょっと遅めの夏休み

昭島市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン

先週の火、水、木曜日と
ちょっと遅めの夏休みで
沖縄まで行ってきました。

行く前の天気予報は
ずっと曇りのち雨だったのですが
行ってみれば毎日
35℃を超える猛暑日で
ちょっとしんどかったです。

ですが、生粋の雨男の私としては
まぁ雨よりはマシかな・・・
と、何とか納得する事にしました。

今回は大人の休日という事で
あまりテーマパークなどで
ワイワイするというよりも
シットリゆっくり過ごすという
テーマで行ってきました。

泊まったホテルは
ハイアットリージェンシー瀬良垣

このホテル、先月の21日にオープンしたばかりで
メチャメチャキレイでラグジュアリーでした。

1日目は「神の島」と言われる久高島へ船で渡り
自転車をレンタルして
1周8kmの島を
2時間掛けて1周しました。

夏休みを過ぎたからか
人もさほど多くなく
静かに気持ちよく島を回る事が出来ました。

夕暮れもかなり幻想的で
同じ日本とは思えない感じです。

2日目はあまりどこへも行かずに
ホテルのプールとプライベートビーチで
ゆっくり過ごしました。

いつもは時間ギリギリまで予定を詰め込んで
行きたいと思った場所は
全て行くような予定の組み方をしていたのですが
今回は特に何も決めずに
ゆったりと過ごしました。

プールサイドのビーチベッドで
ちょっとお昼寝なんてして
エセセレブを体験してきました笑

夕飯は前にも行って気に入ってしまった
鉄板焼き屋さんへ

目の前で専属の店員さんが
全て調理してくれて
これまた贅沢な気分になりました。

そして3日目、最終日
この日はちょっと早起きして
日の出と共にホテルのオプションプログラムに申し込み
モーニングビーチヨガを体験してきました。

早起きして体を動かしたから
それはそれは朝食が美味しかったです。

ホテルのチェックアウトを済ませ
ゆっくり買い物をしながら空港へ

時間は短いながらも
ゆったり濃い時間を過ごす事が出来ました。

お店は今日から2週連続の3連休

リフレッシュしてきた分
頑張って働きたいと思います。

042-519-6265

昭島市で縮毛矯正が得意な縮毛矯正専門店
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11