MENU

ライフ ゴーズ オンは髪の傷みで悩んでいる方のダメージヘアを考え、アイロンを使わない縮毛矯正のプロがいるサロンです。

価格は全て税抜き表記となっています

長さ

  カットが選ばれる理由
  1. カウンセリングで徹底的にあなたの希望を聞き出します
  2. 何cm切るかではなく何cm残してスタイルを創るかに注力します
  3. 極上のスタイルよりも極上の手入れのしやすさを目指しています
  縮毛矯正が選ばれる理由
  1. アイロンを使わないのでダメージレス
  2. あなたの髪質やダメージに合わせて直前にあなた専用の薬剤を調合
  3. いつまでも続く艶としなやかな手触り
  4. 毎朝セットしなくても自然なストレート

Before → After

 

 

 来院から施術までの流れ
STEP.1ご予約・ご来店
ご予約・ご来店
お電話でのご予約、又はインターネット、ホットペッパーからご予約いただけます。駐車場は4台完備、店前に駐輪場も御座います。
STEP.2カウンセリング
カウンセリング
今気になる部分、理想のスタイル、細かいディテール、普段のスタイリング方法など細かく質問させてください。
その答えによってあなたに最適なメニューをご提供させて頂きます。

 

STEP.3施術
施術
方法・手順・薬剤などは全て今日のあなたの理想のスタイルになる為のオーダーメイドです。
徹底的にあなたの為だけの方法で施術させて頂きます。

 

STEP.4スタイリング
スタイリング
自宅に帰ってからも毎日簡単に同じようなスタイルが作れるようきっちり説明しながら今日のスタイルに一番適したスタイリング剤を実際に使用しながらスタイリングしていきます。
STEP.5チェック・アフターカウンセリング

仕上がりを鏡を使って色々な角度から見て頂き気になる所があれば修正していきます。
STEP.5お会計・お見送り
施術の流れStep.5
現金の他に、各種クレジットカード、おさいふケータイ、SUICAなどの交通系電子マネーでお支払いが可能です。