遠くから電車を乗り継いでご来店

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

新潟や群馬は雪で大変だそうですが

東京はとても気持ちのいい週末です。
そんな中、先日わざわざ電車を乗り継ぎ
40分以上掛けてご来店していただいたお客様。
このブログを読んで
ヘアエステをしてみたいと思ってとの事で
いつも以上に気合が入ります。
ビフォーの状態は色褪せしたカラーと
コテ巻きによる毛先のダメージ。
ブログ画像
落ち着いた色にして
ダメージを何とかしたいということで
注文いただいたカラーエステと
持参いただいた画像のバイオレットブラウンにチャレンジ。
結果は、、、
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
しっとりと落ち着いたきれいな色になり
根元から毛先までメチャクチャ艶々になりました。
バイオレットを混ぜたカラーは色落ちしにくく
色落ちしたとしても黄色っぽいかすれた色にならず
キレイに抜けていきます。
そして派手過ぎず光が当たると
薄っすらバイオレットが見えて
派手は嫌だけど人とちょっと違うのがいい
といった方にお勧めです。
かなりきれいにはなったけど
毛先のコテ巻きのダメージ部分は
まだきれいになる余地があったので
2か月後に髪質改善ヘアエステをお勧め。
更に更にまとまって艶のある髪になる事でしょう。
色褪せや傷み、パサつきでお悩みであれば
お気軽に042-519-6265までご連絡ください。
カラーエステですべてのお悩みを解消します。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11