わざわざ都内から1時間かけてご来店

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

ゴールデンウィークも終わり
毎日気持ちの良い晴天が続いています。

4月の中頃から何があったのかと思うくらい

毎日ずっと忙しくて
ひたすら縮毛矯正を掛けていました。
 
その半分くらいが去年の年末に縮毛矯正を掛けて
約半年経って根元の癖が気になってきたからという方で
もう半分の方がゴールデンウィークに出かけるから
という理由でした。
 
そんな中でわざわざ都内から電車で約1時間も掛けて
ウチのお店に来るためだけに
昭島に来られたという方がご来店
 
ずっとウチのお店のブログを読んでいただいていたようで
山梨や栃木など遠方からお客様が訪れるなら
自分もきれいにしてもらいえるかもと
期待をもって来ていただけました。
 
 
大きなうねりにカラーのダメージ
毛先は過去にブリーチまでしていて
更に梳かれすぎていてかなり難易度の高い
髪質になっていました。
 
ダメージレベルに合わせて
根本・中間・毛先と薬剤の強さや
塗り始める時間を細かく変えて
一番負担の少ない
でもクセが残らないように
最新の注意を払いながら掛けていきました。
 
結果はこちら
 
 
毛先はダメージが強かったので
まだ多少パサツキは残りましたが
クセはスッキリと伸びツヤも出て
サラサラな仕上がりになりました。
 
わざわざ遠くから来ていただくと
その分緊張もしますが
美容室を何百件と超えて
家まで来ていただいた期待を
裏切りたくないので
気に入っていただけて
本当の良かったし安心しました。
 
あなたもクセやダメージでお悩みであれば
お気軽に042-519-6265までご相談ください。
 
今までの悩みが嘘のように
毎日快適に過ごせるようになりますよ

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11