他店で掛けた縮毛矯正のお直し

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

いよいよ関東も梅雨入りしました。

観測史上3番めに遅い梅雨入りらしいです。
もし梅雨明けが例年と同じくらいになると
その分短期間にたくさんの雨が
まとまって降るので注意が必要だそうです。
 
そんな梅雨時期がLifegoesonにとっては
1年で一番忙しくなる時期で
毎日縮毛矯正の予約でいっぱいです。
 
先日御来店のお客様は
梅雨前の準備として
1か月前に他店で縮毛矯正をかけたけど
全然きれいじゃないからと
かけ直しに来られました。
 
 
確かにウェーブのようなクセではないですが
ダメージでボワーっと広がり
お世辞にもきれいとは言えません。
 
多分ですが髪の毛に対して
薬剤の強さが強すぎたか
置く時間が長すぎたか
アイロンの温度が高すぎたか
アイロンを当てる時間が長すぎたか
いずれにしてもクセを伸ばそう伸ばそうと
やりすぎてしまってダメージになり
広がりが出てしまったケースです。
 
こういった髪はダメージがひどい髪は
本当に注意して掛けていかないと
すぐにジリジリになってしまったり
ザラザラになってしまったりするので
気をつけなければいけません。
 
そして最新の注意をはらい
丁寧にかけていった仕上がりがこちら
 
 
 
根元から毛先まで綺麗にまとまり
ツヤも出てボリュームも収まり
サラサラになりました。
 
これでどんなに雨が降っても
困ることは一切ないと思います。
 
あなたも毎年梅雨時のクセや広がりでお困りであれば
お気軽に042-519-6265までご相談ください。
 
きっと毎日快適に過ごせるようになりますよ

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11