kanadaからご来店

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

昨日はびっくりのお客様が来店
何とカナダから来ましたという!!!

実家が鳥取で千葉の浦安にお姉さんが住んでいて
身内のお祝いがあるから
3年ぶりに帰国

その際美容室に行こうと思って
カナダで色々調べていたら
Life goes onのブログを発見。

色々見ているとシャンプーに関しての
ブログがある

本当に正しいシャンプーの仕方、知ってる?

季節によってシャンプーは変えよう

カナダは氷点下の日も多く
空気は乾燥して
髪は常にパサパサ

シャンプーで何とかなるならと
帰国の次の日に
浦安から昭島まで
わざわざウチのお店に来るためだけに
電車に乗り継ぎ
2時間かけて来ていただけました。

メニューは髪質改善ヘアエステ+カット
パサつきがなくなり
ゴワゴワしていた髪が
シットリおさまりやすくなりました。
(忙しすぎて写真撮るの忘れてしまった・・・)

来月またカナダに帰る前に
縮毛矯正を掛けに
2時間かけて来てくれるそうです。

ツヤッツヤでサラッサラの髪に変身して
カナダに帰っていただきましょう。

その時にはバッチリ写真を撮る事も
忘れないようにします。

042-519-6265

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11