子供が学校始まったので

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

毎日春の嵐のように

暖かくなったり寒くなったり
雪が降ったり風が強かったりと
目まぐるしく天候が変わります。
体調崩さぬよう
お体ご自愛下さい。
さて、どの地域も
入学式などのイベントも終わり
ようやく日常を取り戻した
といった所でしょうか。
お子さんが学校に行き出して
ようやく自分の時間が取れるようになった
とご来店される方が
ここ数日かなり多くなっています。
先日のお客様もそうでした。
縮毛矯正を掛けたいけど
子供が家にいて
まとまった時間が取れないからと
始業式が始まるまで我慢していたそうです。
クセも出て色も褪せてしまって
実際に傷んでいる以上に
パサついて見える状態でした。
ブログ画像
ブログ画像
せっかく自分の時間が取れたからと
長時間かけてゆっくり自分のメンテナンスをしたいという事で
縮毛矯正とカラーを同時施術。
シットリツヤツヤでサラサラな髪になり
色も落ち着かせてキレイな仕上がり
ブログ画像
ブログ画像
春休みのストレスが
一気になくなったと
喜んでいただけました。
あなたも春休みに溜まったストレスを
一気に解消してみませんか?
お気軽に042-519-6265まで
ご連絡ください。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11