G.W後の静かな朝

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

ゴールデンウィークも終わって

1週間が経ち
すっかり通常の日常になりました。
今日は日曜日ですが
通勤時の朝の道路もガラガラで
皆さん遊び疲れて
その後1週間仕事を頑張って
ゆっくりしているんだろうなぁ
というのがありありとわかる状況でした。
そんな中でも連休明けの1週間
毎日縮毛矯正や
髪質改善ヘアエステの
予約がたくさん入っていて
毎日忙しく過ごしていました。
先日ご来店のお客様は
3か月前に他店でデジパーを掛けて
掛けた瞬間からユルユルだったけど
ここへきて急におさまらなくなったから
何とかしたい
というお悩みでした。
ブログ画像
毛先のダメージをカバーしながら
キッチリ縮毛矯正を掛けて
毛先のスカスカな部分は切りそろえて
キレイにまとまりました。
ブログ画像
ブログ画像
もうすでに梅雨の準備という事で
6月の予約も入り始めています。
クセや傷みでおさまらない方にとっては
一番厄介な時期になるので
早めに対策をしておきましょう。
042-519-6265

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11