縮毛矯正ラッシュ!!

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

毎日毎日降ったりやんだり
上がったと思ったら
急に集中豪雨と
変な天気が続きますね。
そうなるとクセ毛の人にとっては
毎日が悩みでいっぱいです。
どんなに朝がんばって
アイロンを掛けてセットしても
家を出たと同時に爆発!
そんな悩みを解消するために
毎日Life goes onは
沢山の縮毛矯正の予約で
いっぱいになっています。
頑固な強いクセも
「もともとストレートだったんじゃないか?」
というくらい自然な仕上がりで
もう何もしなくても
表に出ていく事も可能です。
先日のお客様も
かなり強めのクセで
もう手に負えないとの事でご来店。
ブログ画像
ですが、モノの3時間で
この状態に大変身!!
ブログ画像
終始テンション上がりっぱなしで
ツヤッツヤのサラッサラになりました。
ブログ画像
ブログ画像
まだまだ梅雨は続きそうなので
早めに手を打っておきませんか?
お気軽に042-519-6265まで
ご連絡いただければ
あなたの悩みを解消できる
最適なプランをご提案します。
これで髪の悩みとも無縁になりますよ。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11