お盆も残り2日

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

台風も過ぎ去り
お盆も残す所今日明日の2日となり
Life goes onは予約が落ち着いてきました。
皆さん遊び疲れて仕事への切り替えの
リハビリといった所でしょうか?
心なしかお店の前の歩行者も
少ないように感じます。
それは暑さのせいかな?
さて、そんな中
今年の頭に縮毛矯正を掛けて
キレイになったけど
他店でカラーをしたら
バサバサになっちゃった
というお客様がご来店。
ブログ画像
一見モワモワっとしていますが
これはクセではなくダメージで
モワモワしてしまっているので
縮毛矯正ではなく
髪質改善カラーエステを決行!
栄養分と色素をパチンパチンに髪に入れ込んで
不純物や薬剤を完全に抜き取る事で
キレイな髪を作り上げる髪質改善カラーエステ
パサつきが気になるので
ちょっと重めに仕上げてみました。
ブログ画像
ブログ画像
色もしっとり落ち着いて
ツヤもペッカペカに復活。
色持ちもかなり良くなると思います。
あなたもすぐに色が抜けてしまったり
パサつきが気になるのであれば
お気軽に042-519-6265までご連絡ください。
キレイなツヤと持ちのいい色が手に入りますよ。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11