夏休みも終わり間際

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

昨日から24時間テレビが始まり
今日の夜は皆でサライを熱唱する事でしょう。
(私は全く興味ないですが)

この番組がやると
夏休みが終わる感じがしますね

夏が終わりかけの時期でも
Life goes onでは
毎日縮毛矯正や
髪質改善ヘアエステの予約で
パンパンの状態です。
先日ご来店のお客様は
何度染めてもすぐに色が明るくなってしまう
とお悩みのお客様
ブログ画像
1か月前に染めたばっかりなのに
もうこの明るさ。
これは例えて言うなら
ダメージで髪の毛に穴が開いてしまっている
といった状態です。
穴が開いている所に
どんなに沢山色を入れても
その穴からどんどん流れ出てしまい
またすぐに元通り
だから暗く染めるよりも先に
まずその穴をふさがなければいけません。
その為に髪質改善ヘアエステのをしてから
カラーを入れる事にしました。
髪質改善ヘアエステをして
穴をふさぐことによって
色の流出を抑え
色あせを防ぐ事が出来ます。
その結果がこちら
ブログ画像
ブログ画像
縮毛矯正を掛けたわけでもないのに
ツヤツヤサラッサラの仕上がりに。
※髪質改善ヘアエステは
クセを伸ばす効果はありません。
元々ダメージでゴワゴワして落ち着かなかったけど
クセはないという方は
こういったキレイなストレートに戻る
といった効果があります。
これで色とツヤやサラサラ感が
どれくらい持つか
次回来店するまでのお楽しみです。
あなたも色あせに困っているのであれば
お気軽に042-519-6265まで
ご連絡ください。
あなたの髪も穴をふさいで
色持ちの良い髪に変身する事が出来ますよ。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11