今までのは何だったんだろう?

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン早いものでもう1月も最後の週末です。

週明けには雪が降るらしく
暖冬といえどもやっぱり寒い物は寒いですね。
さて、先日ご来店のお客様
今まで他店で髪質改善を
2回やった事があるけど
あまり変わらなかった、という事で
本物の髪質改善を体験したい
との事でした。
ビフォーの写真を撮るのを忘れてしまいましたが
とてもじゃないけど
髪質改善をやった髪
という感じではなく
毛先のパサつきとからまりがあり
おさまりが悪くなっていました。
どうにもならなければ
毛先を切るつもりだったらしいですが
結果から言えば全く切らなくてもいいくらい
きれいな髪になりました。
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
今回は「前までの髪質改善とは全然違う」と
満足いったみたいでよかったです。
あなたも傷みやパサつきで悩んでいるのであれば
お気軽に042-519-6265までご連絡ください。
あなたの髪も蘇りますよ。
昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11