通常営業継続中

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

新型コロナという言葉を耳にして
もう3ヶ月が経ちました
それでも収束しそうな気配はなく
毎日「昨日は感染者が何人」
というのもそろそろ聞き飽きた感があります。
そして以前は美容室は
自粛要請の対象外だったのですが
昨日GW中の自粛要請の発表がありました。
ですがLife goes on昭島店はいつも通りの
月・火曜休みで変える事は一切なく
通常営業継続中です。
というか「明日からお休みしてください」
と言われても、すでに予約が何件も入っているし
そんなに簡単にじゃあ明日からと
休める業種ではないんです。
ご予約を頂いた以上
こちらの都合でお店を閉める事無く
可能な限り営業を続けていきます。
自粛・ステイホームで疲れたら
髪をきれいにして
気分転換してみませんか?
それだけで多少なりにも
ストレス解消のお手伝いができると思います。
急なご依頼であれば
042-519-6265まで
お気軽にご連絡ください。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11