いつ以来の晴天だろう

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

何日ぶりに晴れたんだろう
ってくらいの晴れですね。
ずっとほぼ満席のLife goes onですが
さすがにこの晴天で
皆さん洗濯や窓を開けての掃除など
溜まった家事を一気に片づけているのか
今日は比較的予約に少々空きがあります。
例年であればもう梅雨明けしてもいいくらいの
時期に差し掛かっていますが
もう梅雨というものは存在しないのか
水害になるほど降る地域もあれば
そうでもない地域もあって
今年は一体どうなってしまうんでしょうか?
そんななかでもLife goes onは
ありがたい事にほぼ毎日
予約が満席で
そのほとんどが縮毛矯正か
髪質改善ヘアエステのメニューです。
先日ご来店されたお客様も
やはりこの陽気でクセが悪化して
毎朝悪戦苦闘して
時間ばかり掛かる割に
一歩外に出ると元に戻ってしまうという
お悩みでした。
更にはダメージによって
染めた色が褪せてしまい
かなり明るくなっていたのも
汚らしくて嫌だとの事。
ブログ画像
もうこういった髪は
縮毛矯正一択ですね
1度掛けてしまえば
もうほとんど朝手を掛けなくても
綺麗な状態が長続きします。
更に同時にカラーをして
少し色を落ち着かせることにしました。
仕上がりはこちら
ブログ画像
ブログ画像
髪は綺麗に収まり
色も落ち着いて
ツヤッツヤにまとまりました。
この日は外はあいにくの天気でしたが
お店を出る時の笑顔は
今日の様にめっちゃ晴天でした。
あなたもクセや色あせでお悩みであれば
042-519-6265までお気軽にご相談ください。
最短であなたの悩みが解消するように
最善を尽くしていきます。
昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11