あっという間の夏休み

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

毎日これでもかってくらい

暑い日が続いていますね。
高校は学校によっては
そろそろ夏休みが終わるそうです。
コロナでバタバタして
始まるのが遅かった学校がほとんどですが
終わるのは早いです。
まぁ4月からほとんど学校へ
行っていなかったので
しょうがないと言えばしょうがないんでしょうが。
そんな中、学校が始まるから
綺麗にしたいという事で
高校生が髪質改善ヘアエステでご来店。
さほど傷んでいなかったのですが
髪質改善ヘアエステを
1度体験してみたいという事で
しっかりやらせていただきました。
ブログ画像
ブログ画像
元々ヘアカラーなどもしていないので
傷みとしては毛先に毎日のアイロンのダメージが
多少あるくらいでした。
それでもツヤッツヤのピッカピカになりました。
「早く学校へ行きたい」と
うれしいお言葉を頂きました。
あなたも傷みで悩んでいるのであれば

お気軽に042-519-6265まで

ご相談ください。
可能な限り美髪に近づけますよ。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11