時間があるから全部やろう

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

三連休の真ん中

ちょっと寒くなってきましたが
天気も気持ちよく晴れていて
お出かけ日和ですね。
ですがGoTo関連が見直しになるとか
いまだにまだ世の中は混乱状態の真っ最中。
これは予防ももちろん大事だけど
特効薬ができるまでは
どうにもならないだろうなぁ
と思っています。
そんな中、3連休は出かける予定だったけど
キャンセルして時間が空いたからと
ご来店されたお客様
ブログ画像
根元の白髪も気になるけど
1年前にかけた縮毛矯正の
伸びてきた部分も扱いにくい
こんなに普段ゆっくり出来る事はないからと
思い切って縮毛矯正とカラーを同時施術
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像色も統一されまとまりも良くなり
艶々サラサラになりました。
これで来月もう一度根元にカラーをして
その時に髪質改善ヘアエステを一緒にやれば
完ぺきなヘアスタイルで年を越すことができますね。
縮毛矯正とカラーの同時施術は
時間こそ4~4時間半くらい掛かりますが
2回に分けて来店しなくてもいいので
休みや自分の時間を取りにくい方にはお勧めです。
そうなると空き時間を確保することが困難になるので
ご予定の方はなるべく早めに042-519-6265まで
ご連絡いただくことをお勧めします。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11