やっぱり縮毛矯正はロングの方がきれい

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

早いものでもう1月も明日で終わりです。

ちょっと前に明けましておめでとうと言っていたのに
もう今年の1/12が終わります。
本当にあっという間ですね。
そして今月最後の明日の日曜は
すでに朝から晩まで予約がぎっちぎちに入っています。
こんな状況でも本当にありがたい事です。
1月前半はゆっくりのスタートでしたが
ここ最近の後半では
また縮毛矯正の予約が多くなってきました。
ブログ画像
ブログ画像
やっぱり縮毛矯正はロングの方が
艶感もサラサラ感も圧倒的にきれいに見えますね。
キレイにロングに伸ばしたい
理想の長さになったけど傷んでいてキレイに見えない
とお困りの方は
お気軽に042-519-6265までお問い合わせください。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11