他店で縮毛矯正を掛けて満足いかずにご来店

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

なんだか時間が過ぎるのがあっという間で

気付けばもう9月も中盤
朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたが
それでもまだ日差しが強いと
暑く感じますね。
 
先日は他店で縮毛矯正を掛けて
真っすぐっぽくはなったけど
まとまりが悪いので何とかしたい
というお客様がご来店
 
 
確かにウェーブが強く出ているわけではないんだけど
毛先が左に曲がり髪が束っぽくなっていて
お世辞にもまとまりがよさそうとは
言いにくいですね。
 
Lifegoesonで縮毛矯正を掛けた場合は
そのほとんどがきれいにまとまるので
一度縮毛矯正の薬剤を付けたところには
ほぼつける事がないのですが
こういった仕上がりになってしまうと
もう一度薬剤を付けなければなりません。
 
過去に一度薬剤を付けた部分に
再度薬剤を付けるのは
1度目よりもダメージを受けやすいので
細心の注意を払いながら
縮毛矯正を掛けなおさせていただきました。
 
 
根元から毛先までキレイにまっすぐで
ツヤも出てキレイにまとまりました。
 
Lifegoesonでは他店で縮毛矯正を掛けて
満足いかずに掛け直しに来られる方が多いですが
出来る事なら薬剤を付ける回数は
少なければ少ないほどきれいに仕上がるし
持ちも良くなるので
最上の仕上がりを求める方は
是非1回目でLifegoesonにお越しください。
 
 
042-519-6265

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11