デジタルパーマが気に入らない

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

朝が寒い!

今朝は寒くて何度も起きてしまいました。
陽気は湿度も低く気持ちがいいですが
涼しいを通り越して
ちょっと寒いくらいですね。
 
さて先日ご来店のお客様は
他店でデジタルパーマを掛けて
気に入らないから落としたいという方でした。
 
 
長さも量もそれなりにあり
段もほとんどついていない為
かなりブワーッと裾広がりになっていて
バランスがあんまりよくありません。
 
段をつけて毛先を軽くすれば
もう少しキレイにはなると思いますが
それにしてはウェーブが出始める位置が低すぎるので
段をつけると表面のウェーブが
なくなってしまいそうな気もします。
 
どちらにしてもこのお客様は
もうパーマ落としたいという事なので
キレイに縮毛矯正を掛けていく事になりました。
 
デジタルパーマは通常のパーマと違い
薬剤をつけながら加熱していくので
ちょっとでも薬剤が強かったり
温度が高すぎたりすると
こうやって強めにかかってしまったり
ダメージを受けてしまう事が多いです。
 
そして強めのダメージ毛に
縮毛矯正を掛けるのは
かなり神経を使います。
 
仕上がりはこちら
 
 
毛先のデジパー部分は
髪質改善ヘアエステの薬剤を
混ぜながらかけたので
あまりダメージさせずに
仕上げる事が出来ました。
 
これで月1で髪質改善ヘアエステをしていけば
デジタルパーマを掛ける前よりも
キレイになっていく事でしょう。
 
あなたも今のスタイルや

他店での仕上げ理に不満を持っているのであれば

お気軽に042-519-6265までご連絡ください。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11