もう年末の準備は始まっている

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

11月に入って3連休でしたが
ずっと天気が良くて各地でイベントもたくさんあり
行楽日和ですね

まだ25℃を超える日もあるので
ちょっと錯覚してしまいますが
もうあと2ヶ月で今年も終わります。

年々早く感じるようになってきますが
今年の初めはまだコロナの騒動が残っていましたが
ゴールデンウィークあたりから
ほぼ通常に戻った感じでしたが
そんなのも遠い記憶といった感じです。

これだけ暖かいですがあと2ヶ月
すでに早い人では年末の準備に入っている方もいます。

先日のお客様も
「夏にちょっとダメージさせ過ぎたから直したい」
といった感じでした。


かなり前に掛けたデジタルパーマの残り
ハイトーンのカラーにハイライト
ダメージの見本といってもいいくらい
ダメージしきっています。

ですが一度縮毛矯正を掛けて全てをリセットして
今月末と来月末に髪質改善ヘアエステをして
キレイな髪で年を終えたいとの事でしたので
とりあえず精一杯の事をさせてもらいました。


デジタルパーマが掛かっている部分は
まだパサつきやまとまりのなさが目立ちますが
とりあえずはキレイにする事が出来ました。

あとはホームケアでこの状態を維持してもらい
髪質改善ヘアエステを継続的に入れていく事で
元々ダメージしていなかったんじゃないか
と思えるくらいきれいな髪にして
年を超えていただきたいと思います。

あなたはもう年末の準備を始めていますか?
早く始めた方はもうきれいな髪を手に入れています。

まず何からすればいいか分からないという方は
お気軽に042-519-6265までご連絡ください。

あなたの髪がキレイになる最短ルートを
提案させていただきます。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11