卒業式の親御さん

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

徐々に暖かくなってきて

卒業式シーズン真っ只中で
毎日忙しくなってきています。
 
昔ほどではありませんが
美容室では3月と12月が
比較的忙しくなりやすいです。
 
やはり節目というか
年末と年度末で
新しい季節を迎えるにあたって
身の回りをきれいにしておきたい
という気持ちが出てくるんだと思います。
 
更に卒業式や転職、就職など
人の前に出るような行事が多くなると
更に身だしなみは気になってきますよね
 
先日のお客様も
お子さんが卒業式だからと
縮毛矯正を掛けに来ました。
 
 
カラーのダメージと元々のクセが重なって
大きく横に波打った髪
パサツキも出ていてまとまりが悪く
色褪せもかなり出ているので
どうしても手入れをしていないような
スタイルに見えてしまいます。
 
ですがこれくらいの長さは一番縮毛矯正が
きれいに見える長さなので
髪を補修しながら
丁寧に掛けさせていただきました。
 
 
 
綺麗にまとまり艶も出て
柔らかい自然な仕上がりになりました。
 
間違いなく保護者の中で
一番キレイな髪になったことでしょう。
 
あなたも行事などで人前に出る
もしくは季節が変わるから
身の回りを整えたい
とお考えであればお気軽に
042-519-6265までご連絡ください。
 
あなたをその集まりの中で
一番キレイな髪にすることを
お約束します。

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11