ハイダメージの縮毛矯正

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

3月に入り暖かくなってきて

それと同時に花粉かかなり飛んでいます。
洗車をしても次の日には車に薄っすら積もっている感じで
花粉症の方にとってはつらい時期になりますね
さて、先日ご来店のお客様は
ブリーチと黒染めを繰り返して
かなりのダメージを受けている方で
傷んでまとまらないから縮毛矯正を掛けて
サラサラにまとまる髪になりたい
とのご来店でした。
ブログ画像
クセよりもダメージによるまとまり悪化の方が強かったので
髪質改善ヘアエステをメインに縮毛矯正を掛けていきました
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ダメージもかなり改善されて
しっとりとした艶も出て
まとまりのあるきれいな髪になりました。
これであとは2か月に1度
髪質改善ヘアエステを繰り返していけば
今までダメージを受けた事がないような
きれいな髪に変化していきます。
もしあなたもダメージによるまとまりの悪さで
お困りであれば
髪質改善ヘアエステや
縮毛矯正が是非お勧めですよ

042-519-6265

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11