春は風が強くなるから

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

だいぶ暖かくなってきて

ニュースではそろそろ桜が開花する
なんて話も出ていました。
桜は2月1日から毎日の最高気温を足していき
合計で600℃になると開花するんだそうですが
今年は暖かい日が多いので
例年よりも早いみたいです。
そうなると風もだんだん強くなり
朝頑張ってセットしてみても
職場に着くころにはグチャグチャ
なんて事もよくある季節になってきます。
先日ご来店のお客様も
毎朝アイロンでセットしても
すぐに元に戻ってしまうというお悩みでご来店。
なので梅雨にはちょっと早いですが
バシッと縮毛矯正を掛けさせていただきました。
ブログ画像
ブログ画像
毛先までシットリまとまるようになり
艶々できれいな髪に仕上がりました。
あなたも傷みやまとまりの悪さでお悩みであれば
お気軽に042-519-6265までご連絡ください。
あっという間にセットしなくても
キレイが続くスタイルが手に入りますよ。
昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン
昭島市上川原町2-14-11