縮毛矯正後のメンテナンス

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

だいぶ日も伸びて暖かくなってきて

日中は上着もいらないくらいの日が
多くなってきました。
 
それに伴い花粉もかなり多く飛んでいて
花粉症の方にはつらい時期になってきましたね。
 
そんな中でもLifegoesonは
多くの予約をいただいており
ありがたい事です。
 
先日のお客様は去年の年末に
縮毛矯正をかけた方で
メンテナンスで髪質改善ヘアエステにご来店
 
全然きれいであまり必要なかったですが
本人は「このキレイさをキープしたい」との事で
精一杯栄養分を髪に入れ込みました。
 
 
 
これ以上にないほどキレイにまとまり
サラサラ艶々に仕上がりました。
 
髪は手を掛ければ掛けた分だけ結果が出ます。
キレイでサラサラな髪は簡単に手に入りますよ。
 
042-519-6265

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11