難易度高めの髪に縮毛矯正

昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

まだまだ朝晩は冷えますが

それでも日中は上着が要らないくらい
暖かくなってきました。
 
それに伴い紫外線量も増えてくるので
UVケアなども少しづつしていかないと
と思っています。
 
さて、Lifegoesonでは髪のダメージやクセで
お悩みのお客様がたくさん来店されますが
久しぶりに高難度のお客様がいらっしゃいました。
 
 
ブリーチ、ハイライト、縮毛矯正、毎朝のアイロンと
重度のダメージのオンパレード
 
そして根元のクセが伸びてきたから
縮毛矯正をかけたいとご来店
 
こういった髪は本当に大変で
髪の部分部分によって
ダメージ度合いがバラバラなので
あまりダメージしていない部分に合わせて
強めの薬剤を設定すると
ダメージしている部分には強すぎるし
 
逆にダメージしている部分に合わせて
薬剤を弱めに設定すると
ダメージしていない部分のクセは伸びないし。
 
なので薬剤を3種類くらい作って
髪のダメージ度合いによって塗分けていきます。
 
そして全ての髪に均一に薬剤が浸透したのを見計らって
薬剤を流していくんですが
早過ぎたらクセが伸びないし遅過ぎたらダメージが加速するので
非常に神経を使います。
 
それでも何とか頑張って仕上げた結果がこちら
 
 
 
もう少しパサつくかなと思っていましたが
想像以上にキレイに仕上がってよかったです。
 
これからはあまりダメージさせない様に
気を付けて今の状態をキープすると言っていただけました。
 

あなたもクセやダメージでお困りであれば

042-519-6265までご連絡ください。
 
毎日のストレスがなくなりますよ
 
昭島市で縮毛矯正が得意な髪質改善専門店 立川 八王子
Life goes on ライフゴーズオン

東京都昭島市上川原町2-14-11